ペットシッターバウ 【三木市】

Tel:0794-85-6362

日常の延長でペットのお預かりやお世話を致します。 双方に負担をかけない、ペットにも飼い主様にも優しいサービスです。

お店発見伝TOP
日常の延長でペットのお預かりやお世話を致します。 双方に負担をかけない、ペットにも飼い主様にも優しいサービスです。
フリーページ2

 ご依頼までの流れ 

よくあるご質問

お世話・お散歩

ご自宅に訪問し、ペットの食事やお散歩、トイレ等のお世話をします。 飼育環境やペットの性格に合わせて、安全に適正なお世話を行います。 エリアは三木市を中心としておりますが、ご訪問できる場合もありますのでお気軽にお問い合わせください。

→料金案内はこちらから

1.まずはお電話・メールにてお問い合わせください

日程が決まっている場合は 0794-85-6362
または お問い合わせフォーム からご連絡ください。 お見積り・ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

2.お世話当日までに打ち合わせを行います。

初めてご利用される場合は、ご利用日の前日までに担当シッターがお客様のお宅にお伺いして、ペットの食事内容や健康状態、トイレの始末やお散歩コース、その他注意点などの細かなお打合せをさせていただきます。 疑問点や不安点がありましたらお気軽にご質問ください。
※警戒心が強く当日のシッターが難しい場合はご相談の上お断りする場合もございます。

3.ご納得いただけましたらお申し込みとなります。

ご納得いただけました場合はお申込みとなります。 合鍵が必要な場合はお預かりに関してご相談させていただきます。セキュリティ面には十分配慮させていただきます。

4.当日お伺いしてお世話いたします。

お約束のご利用日時に、担当シッターがペットのお世話にお伺いします。シッティング終了後、お世話の詳細やペットの様子、健康状態を記したシッター報告書を作成し、お渡しします。お電話・メールなど、その他の方法でお世話報告をご希望の場合は、お打合せの際にご相談下さい。

一時預り・お泊り

お泊まりが可能な子は、バウにてお預かりすることが可能です。 ケージに入れることはほとんどなく自由に過ごしてもらえます。庭もあるので大型犬でも広々と遊んでもらえます。
※2016年1月末よりお泊りは休止させて頂きます。

→料金案内はこちらから

1.まずはお電話・メールにてお問い合わせください

日程が決まっている場合は0794-85-6362またはお問い合わせフォームからご連絡ください。 お見積り・ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。

・お預かりする泊数と日程
・ワンちゃんの場合は犬種
・年齢


をお伺いいたします。

2.当日お預かりいたします。

当日、ご来店いただき、お預かりいたします。

初めてのお客様は気を付けることや普段の生活の様子を簡単にヒアリングいたします。

【おもち頂くもの】
泊数分のごはん
リードやおもちゃ・器などのいつも使っているもの

3.お泊まり終了でお引き渡しいたします。

お世話の詳細やペットの様子、健康状態を記したシッター報告書を作成し、お渡しします。お電話・メールなど、その他の方法でお世話報告をご希望の場合は、お打合せの際にご相談下さい。

 
ご不安なワンちゃん・ネコちゃんは事前の顔合わせや短時間のお預かりもご相談に乗ります。

ご依頼にあたっての諸注意

  • よく暴れる・噛むなどのクセがあるペット、その他シッティングが
    困難と思われる場合には、お断りさせていただくことがあります。
  • 万が一預かり中や散歩中に関して、ワンちゃんネコちゃんの状態に異常
    が生じた場合、病院に連れていくかどうかは、最初のお引き受け時に
    話し合いの上決めさせていただきます。
  • ご依頼の前日キャンセルの場合は半額を、当日キャンセルの場合は
    全額の料金をいただきます。

当日の様子をちょっとだけレポート!

当日の様子をレポート│三木市の犬・猫お泊り・一時預かり「ペットシッターバウ」


ネコちゃんはエサのお世話や水の交換、トイレの砂の交換など、ご要望のお世話を致します。
ペットシッターは日常の延長でお預かりやお世話を致します。
双方に負担をかけない、ペットにも飼い主様にも優しいサービスです。
 

猫│三木市の犬・猫お泊り・一時預かり「ペットシッターバウ」 犬 アイリッシュ│三木市の犬・猫お泊り・一時預かり「ペットシッターバウ」